「北海道新幹線」

スタッフブログ

「北海道新幹線」

店長より

 

 

 

 

さぁいよいよ北海道新幹線開通ですね!

私28日に早速新幹線乗って参ります!

 

 

息子に話をしたら、「ずれー」とのこと(笑)

ですが、これも仕事ですので!

 

札幌会場もあったのですが、現在札幌までJRですと3時間半ほど、ですが新幹線で青森まで1時間ちょっと・・・。

半分以下ですね^^この新幹線で本当に本州が近くなりますね!!

 

今回は「省エネリノベーションの補助金の説明会」です。

これにエントリーしなければ補助金を活用してリノベーションできないのです。

現在、大概のリフォームはこの補助金を活用できるのではないのでしょうか。

 

断熱工事で150万円、蓄電システムで50万円、高効率給湯機で15万円、かなりの補助になりますね。

どんどん活用していきましょう!!

 

現在、国としてもCO2削減等大きな課題を抱えています。

補助金を出してどんどん省エネ化をすすめていきたいのです。

その大きな目標が2020年東京オリンピックなのです。

先進国として、どこまでやれるのか世界中が注目しています。

 

ものづくり日本!!

頑張って参りましょー!!

 

それでは!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◎戸建賃貸経営◎ローコスト住宅◎新築省エネ住宅◎

 

ローコスト新築住宅(函館市、北斗市、七飯町、道南地域)

 

北の国建築工房株式会社   

 

北海道北斗市東前3−153

 

無料相談フリーダイヤル      

            リ ショ ク      フ ク リ
0120−049−290まで!

 

公式ホームページ http://www.kitanokuni.co.jp

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆